妊娠中の留守の間に旦那が浮気。それを知った嫁の行動とは。。。 | 浮気調査なら大阪・東大阪の総合探偵社アイミッションへご相談ください。

お問合せフォーム

大阪 浮気調査の総合探偵社アイミッション > ブログ > 妊娠中の留守の間に旦那が浮気。それを知った嫁の行動とは。。。

浮気調査事例

調査員 遠藤

浮気調査とはどういうものでしょうか?

今までのご依頼者様の体験談を、ご依頼者のお悩み、その解決方法、解決後まで、ご紹介いたします。

(ご依頼者様に許可を頂いた上で掲載しております)

妊娠中の留守の間に旦那が浮気。それを知った嫁の行動とは。。。

私が妊娠出産し実家に帰省した3年前の話です。2人目の娘を無事に出産し、上の娘と3人で実家に帰省し、のんびり子育てをさせてもらっていました。

 

妊娠1

 

主人とは恋愛結婚で社交的で優しい人です。妊娠前の帰省中も毎日のようにTELがかかり、私の身体を気遣ってくれた主人ですが、出産間近に連絡が途絶える日が目立つようになりました。仕事が忙しいのだろうと思いましたが、やはり出産もまじかに控えてましたし、少しずつ不安がつのっていきました。

 

出産日に破水した私は、準備をしていた荷物を共に母の運転する車で病院へと行きました。すぐに主人に連絡しましたが、何度もつながらず仕事は休みだったはずだけど私の勘違いかもしれないと思いました。

病院についても陣痛は始らずそのまま様子を見る事になったのですがようやく夜になって主人からの折り返しのTELがあり、すぐに駆けつけてくれました。

 

私も陣痛が来たら会社へすぐに連絡をするつもりでしたが、そのまま主人からの連絡を待つ事にしたため、あの時TELをしていれば、こんな事態に陥らなかったかもしれないと後悔しました。

無事に娘が生まれ、母に甘えながらの子育てをとても楽しく行っていました。
主人からの連絡は毎日ではなくなっていました、家の家事も全て主人に任せており久々の1人暮らしなので、大変なのではないか?早く帰って来てあげようと考えていました。

その為、突き上げより少し早く、家に帰る事を主人に告げると

「もう少し実家にいた方がいいよ」

と強く勧められましたが家の事や、1人置いてきた主人が不憫だったため、1ヶ月経たないうちに家に戻ってきました。

 

妊娠2

 

家の中は大変になっている事だろうと覚悟していましたが、以外にも整理されていてこんな才能があったのかと主人を見直しました。

それからいつもの生活に戻りましたが、何分新しい家族が増えた為、忙しくバタバタ過ごしていました。

しかし、ふと気付くと誰かに見られているような視線を感じる時があります。
最初は気のせいと思っていましたが、ゴミ出しの時、洗濯を干している時、娘を散歩に連れて行く時・・・

そんな時、家のゴミだけが漁られているとご近所から連絡がありました。

 

1回目はゴミの中身を調べている様な後、2回目はゴミをゴミステーションにばら撒かれており、3回目は私の汚物がばらまかれていました。

立て続けに3回漁られ、ご近所の方に謝り、警察へ通報し、それから何事も無かったのですが気味悪く主人とも相談の上、昼間でも厳重に鍵を掛けて過ごす事にしました。

窓を開けて生活出来ない事はとても息苦しく主人に出来るだけ早く帰宅してくれるようにお願いしましたが仕事が忙しく、不安な日々を過ごす中で今度は無言電話が1日1・2回掛るようになりました。

 

主人に相談しましたが警察に連絡するな近所の目があるの一点張りなので不安ながらもこのまま様子を見る事にしました。無言電話は少しずつ無くなりゴミも漁られる事はその後全くなく、落ち着いてやっと生活が出来ると感じた頃に1本の電話がなりました。また、無言電話かもしれないと思い、出ずにいると今度は玄関のチャイムがなりました。

 

妊娠3

 

ビックリしましたが、女性の方が立っていたので安心して出ると。

「○○さん(主人)」私の方が出会うのが遅かっただけ、○○さんも私の方が好きだと言っています。あなたが居ると○○さんが苦しみます、お願いですから別れて」

と、まくしたられました、私は娘も泣きだし動揺してしまい、パニックになりすぐにドアを閉め、鍵をかけてしまいました。

 

するとその女性は「別れろ!」と言いながらドアを蹴り続けまたお前のゴミを出し続けるかなーと叫び続けました。娘の耳を塞ぎ息を潜めるのが精一杯で、その後主人が帰ってくるまで一歩も動く事が出来ませんでした。

 

主人に事の経緯を話すとあっさりと認め。会社の後で、私の留守中に家に上げたら勘違いして付きまとわれると言いました。

帰省中に連絡が途絶えた主人、出産に遅れてきた事、整理整頓されていた家、怖がっていた私の願いも聞き入れてもらえず、帰りが遅かった主人・・・

そんな事が走馬灯のように流れ、警察に通報しなかった主人を思い出しました。

主人はこの一連の犯人を最初から分かっていたのです。私に隠していたのだと。

 

それが分かった瞬間、私は家を出て主人との決別を決意しました。

この事例で問い合わせをする

お名前(匿名可)
電話番号
メールアドレス(必須)
郵便番号
ご住所
性別(必須)
年齢(必須)
連絡方法(必須)
連絡ご希望時間帯
ご相談内容(必須)
お問い合わせ内容(必須)

電話番号 お問合せフォーム

疑問におこたえします

  • 浮気調査の料金はいくらくらい?
  • 浮気調査ってどんな事をするの?
  • 調査結果ってどんな形で貰えるの?
  • 探偵に頼むって大げさじゃないの?
  • 他の人も依頼してるの?
  • 結果を知った後はどうしたらいいの?
住所 〒543-0072
大阪市天王寺区生玉前町5-31
アンビション三和Ⅱ7F
電話番号

0120-898-779
(総合ダイヤル)

最寄り駅 ◆各線
天王寺駅

◆地下鉄谷町線
谷町9丁目駅
四天王寺夕陽丘駅

◆地下鉄千日前線
谷町9丁目駅

◆近鉄線
大阪上本町駅
メニュー
  • 調査委員会
  • アクセス
  • お問合せ
  • 用語集
1日無料浮気調査キャンペーン
浮気調査のアフターフォローも私にお任せください!!
ブログ最新記事ブログ最新記事の一覧表示
ブログ
怪しいと思って、寝ている間に旦那のケータイをチェック。その結果は
ブログ
1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚
ブログ
旦那の出張は浮気旅行だった。キャバ嬢と浮気した旦那との結末は