こんなこと本当に起きるの!?絶対に体験したくない修羅場事例 5選 | 浮気調査なら大阪・東大阪の総合探偵社アイミッションへご相談ください。

お問合せフォーム

浮気調査事例

調査員 遠藤

浮気調査とはどういうものでしょうか?

今までのご依頼者様の体験談を、ご依頼者のお悩み、その解決方法、解決後まで、ご紹介いたします。

(ご依頼者様に許可を頂いた上で掲載しております)

こんなこと本当に起きるの!?絶対に体験したくない修羅場事例 5選

 

 

アメリカの浮気をリアルに追跡する人気番組、「チーターズ」。この修羅場も過激で、すごいんですが、実は、日本の恋愛の修羅場の調査では、なんと2割の人が、修羅場を経験済み。

 

はい  23.7%
いいえ 76.3%
(COBE LINE調査/2011年)

affair_4

 

ここで、修羅場の実録をいくつかご紹介。
壮絶すぎて、絶対に浮気はしたくない!となるはず・・・・

 

 

#1 激怒編

・妻子のいる人と付き合っていて、奥さんが彼女のアパートに包丁を持ってやってきた。必死で逃げたと言っていた(鳥取県/24歳/女性)

・友達の彼女が暴力的で、けんかしてフォークで手を刺された。ひたすら謝って回避した(愛知県/27歳/男性)

 

「これでも浮気がいいですか?やっぱり、警察沙汰だけは、止めておきましょうね。」

 

 

#2 結婚式場編

・自分の結婚式のとき、前からやってきた白いワンピースの女の子(推定17歳)女の子が、すれ違いざまに、だっと駆け寄ってきて、私の膝裏に強烈な蹴りを入れた。
うぎゃーっと叫んで、そのまま顔から廊下にダイブで鼻と膝と手のひらを強打。
付き添いの人も一緒に倒れて「手が!」と叫びながらのた打ち回ってた。

自分とその人は、そのまま救急車で運ばれたので、ここからは旦那からの伝聞。
後ろから来てた旦那たちが女の子を捕まえてくれて、警察を呼んだんだけど、すごく錯乱していたそう。
「○○を出せー!浮気して自分だけ幸せになる気かー!」って知らない名前を連呼してたんだけど、
それを聞いた式場スタッフが青くなってたらしい。
どうも、うちの他に式を挙げる新郎の名前が○○(かなり珍しい苗字)。
でもまさかそれを○○さんに伝えるわけにも行かず、そのまま警察に引き渡して終了。(名無しさん@おーぷん投稿日:2015/05/15)

 

「投稿日を見て、ゾッ。こんなとばっちりで流血沙汰になるとは・・・・TVもびっくなドラマの展開です。」

 

 

#3 探偵の本当にあった話

・女性の依頼者の典型的ケースから。
40代の専業主婦・A子さんは、会社勤めの夫の携帯電話のメールをたまたま見て浮気を疑い、都内の探偵会社に調査を依頼。結果、探偵のL氏は尾行して浮気相手とラブホテルに出入りする現場写真の撮影に成功。その証拠を持って、デート中の2人を直撃した。しかし、2人は「仕事の打ち合わせ」と実に苦しい言い訳で押し通し、認めない。「同行していたA子さんはブチ切れ、衆人環視のなか、相手女性の髪の毛を引っ張り、“売女!”と罵り出したんです」(L氏)

こうした場合、止めに入った探偵や夫が負傷することも、ままあるという。-引用

 

 

#4 探偵の本当にあった話 その2

・”密室”(自宅)で話し合いを持ったため、大変な事態になったと語ベテラン探偵Q氏。
「逆上した依頼女性が台所から包丁を持ち出し、相手の女性を刺そうとしたんです。ダンナが手に深手を負いながらもなんとか包丁を取り上げ、妻もダンナの大量出血を見て我に返りましたが……」

夫と浮気女性は土下座し、その場は一応、収まった。ただし、Q氏は事の結末は知らないという。(都内のベテラン探偵のQ氏)

 

「結末どうなったんでしょう・・・・」

 

 

#5 アメリカの壮絶な実話

ジェイミー(27歳)、がマイケル(29歳)の浮気を疑ったのは「最近会ってくれない。」からだ。涙ながらに話す彼女と番組スタッフは、マイケルを尾行することに。

すると、案の定見知らぬセクシーな女性と、熱烈ハグ!の現場を発見。しかし、これは序の口で、なんとその女性は婚約者だったのだ!ジェイミーが、浮気相手?しかし、これは彼の卑劣な二股劇と分かり、彼女はスタッフに促され「対決」することに。

そして、マイケルと相手の結婚式の当日、ジェイミーが突入。

マイケル「なんで君がここにいるんだ!」

ジェイミー「間違ってるのはどっちよ」

花嫁「この人誰なの?」

マイケル「こんな女、知らないよ!」

ジャイミー「こいつがどんなに卑劣な男か、教えてあげるわ」

後は、壮絶すぎて言葉になりません・・・。続きは動画でどうぞ。引用:https://www.youtube.com/

いかがでしたか?たかが浮気、されど浮気です。

探偵の依頼調査で一番大きのは浮気です。

全調査件数171件中、浮気調査件数165件(全体の97.6%)-ある探偵の1年間の例

「現場を押さえなくても、ラブホの出入りの写真さえ示せば、簡易裁判所はすぐ数百万円支払えと、浮気相手に支払い命令を出せるそうですが、それで済まないのが人間の複雑さでもある。-探偵所長-」

 

 

「心の複雑さは、計り知れませんね。一人で思い込まないで、第三者に相談するのも手ですよね。」

 

 

 

この事例で問い合わせをする

お名前(匿名可)
電話番号
メールアドレス(必須)
郵便番号
ご住所
性別(必須)
年齢(必須)
連絡方法(必須)
連絡ご希望時間帯
ご相談内容(必須)
お問い合わせ内容(必須)

電話番号 お問合せフォーム

疑問におこたえします

  • 浮気調査の料金はいくらくらい?
  • 浮気調査ってどんな事をするの?
  • 調査結果ってどんな形で貰えるの?
  • 探偵に頼むって大げさじゃないの?
  • 他の人も依頼してるの?
  • 結果を知った後はどうしたらいいの?
住所 〒543-0072
大阪市天王寺区生玉前町5-31
アンビション三和Ⅱ7F
電話番号

0120-898-779
(総合ダイヤル)

最寄り駅 ◆各線
天王寺駅

◆地下鉄谷町線
谷町9丁目駅
四天王寺夕陽丘駅

◆地下鉄千日前線
谷町9丁目駅

◆近鉄線
大阪上本町駅
メニュー
  • 調査委員会
  • アクセス
  • お問合せ
  • 用語集
1日無料浮気調査キャンペーン
浮気調査のアフターフォローも私にお任せください!!
ブログ最新記事ブログ最新記事の一覧表示
ブログ
怪しいと思って、寝ている間に旦那のケータイをチェック。その結果は
ブログ
1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚
ブログ
旦那の出張は浮気旅行だった。キャバ嬢と浮気した旦那との結末は