SNSは浮気や不倫に繋がりやすい!?浮気の発覚はFacebookから! | 浮気調査なら大阪・東大阪の総合探偵社アイミッションへご相談ください。

お問合せフォーム

浮気調査事例

調査員 遠藤

浮気調査とはどういうものでしょうか?

今までのご依頼者様の体験談を、ご依頼者のお悩み、その解決方法、解決後まで、ご紹介いたします。

(ご依頼者様に許可を頂いた上で掲載しております)

SNSは浮気や不倫に繋がりやすい!?浮気の発覚はFacebookから!

あなたの彼は、スマホをよくいじってませんか?例えば、こんな行動をする男性は、要注意です。

あなたとの食事の最中、会話の途中、タバコ休憩、待ち合わせ最中に、中毒かと思われるほど、ずーっとスマホをいじってはTwitter、Facebookなどをしてる男。

あなたとの大切な時間を、SNSに夢中なんて、そこにもはや愛が感じられません。
20130710180002_51dd2292b9793

 

SNSでの浮気は年々増えていくばかり。

 

そこで、SNS特有の浮気の行動パターンチェックの仕方をご紹介します。
#1 行動パターン その1

浮気をする男性は、浮気を隠そうとします。SNSの中毒だった彼が、突然パタリと更新を止めたら、要注意です。Facebookなら、特定の人に見られないようにする設定が可能ですし、突然、彼のテイストじゃない、お店や料理の写真が出てきたら、少し疑ってみるべきかもしれません。

 

#2 行動パターン その2

もし、彼自身がFBやTwitterを公開してなくても、彼の男友だちやあなたと共通の友だちのなかに、投稿を公開している人は、いませんか? 「その友だちと遊んでくる」と彼が言う日が多くなってくると!これは気をつけるべきパターンかもしれません。
そこで!チェックしてみましょう。

 

#3 チェックの仕方
#2の行動パターン2の男性の場合、その友人の投稿を見てみると、案外簡単に事実を知ることができます。例えば、こんな実例があります。

 

 

彼が「スカイツリーを見てきた」と写真つきの投稿をしたとします。その写真を保存して、Googleの画像検索にドラッグ&ドロップしちゃいましょう!

すると、類似した画像がたくさん出てきます。そこから、期間等を指定して、彼が投稿していた写真と同じ位置から撮ったであろう画像がないか探してみてください。もしかすると、リンク先で何か発見ができるかもしれません(ちなみに、私の友だちは、この方法で、彼の浮気相手であろう女性のブログを発見しました!)恋愛jpから引用-。

 

このように、時間をかければ、見つけることも可能です。しかし、ここで、すぐに怒りの着火点を作動してはいけません、まず、本当かどうかチェックしましょう

 

#4 チェックの仕方 その2、自分も登録する

彼のfacebookのプロフィールを見ることで、どのような友達がいるのかを確認できます。元彼との連絡の有無や本音が書かれてるのも発見できるのです。ここでも、まだ追求してはいけません。まずは、「相手のことをよく知る。」ことから浮気の調査が始められるのです。

 

#5 浮気の発覚を恐れる相手は、こんな対策をしてる

・浮気相手の番号を男の名前で登録する。
・浮気相手とのやり取りはLINEやメールではなく、パソコンメールでする。(ポップアップ表示防止)
・Facebookにいつも写真を上げているような人の写真に写りこまない。

 

#6 チェックの仕方 その3、プロに頼む

彼が、携帯電話の場所を気にして、ソワソワしたり、トイレや風呂場に持っていくなど王道の行動は、よく言われるパターンですよね。加えて、パソコンに向かう時間が延びたり、スマホのポップアップ表示を見せない、アラートや着信が鳴っても、あなたの前では出ない、なども、ちょっと怪しい仕草です。ここまでは、自分でもチェックができます。

しかし、現在、SNSでは、経歴の削除、着信を鳴らないようにする、記事を公開しないなど、様々な方法で浮気を隠すことができるのです。更に、技術は日々進歩している現実、浮気のチャックは、個人でやるのは難しくなってきてるのも事実。

そこで、SNSに得意な探偵も、増えてきてるのです。

 

例えば、履歴を消しても、知る方法、「トーク一覧に記載されている日付は、やりとりをした最後の日付」が表示されているのです。-探偵-

 

事前に他人になりすます方法、他人になりすまして、彼氏や旦那をフォローするという手があります。また、相手のパソコンから履歴やコメントをチェックする方法もあります。-探偵-

 

「このように、プロならではの方法で、あなたのモヤモヤを、スッキリさせられることができます。

最後に、その浮気が「体」なのか「心」なのか?戻ってくる気はあるのか?を相手に確認することも大切です。

もしも、浮気が本気だった場合や、当事者だけでは難しいときは、専門家の助けも必要と言えます。

コミュニケーションは、SNSであろうが、対面だろうが、大切なのは、自分がどうしたいか、という気持ちですよね。」

調査員からのひとこと
SNSで主婦層の浮気も増えましたし男の浮気も増えました。
いままでは何処かで出会っての浮気でしたがSNSは出会う前にその人と友達になる事が出来ます。
そしてメッセンジャーとかで交流を深めて会うと言う順番ですね!
ナンパ目的でSNSをしている人も少なくはありません。
テレクラはお金かかりますがSNSは無料と言うのも特典です。
パートナーがSNSをしている方が十分な注意が必要と思われます。
お子さんがおられる方も悪い男(女)に引っかからないようにチェックした方が良いと思います。

この事例で問い合わせをする

お名前(匿名可)
電話番号
メールアドレス(必須)
郵便番号
ご住所
性別(必須)
年齢(必須)
連絡方法(必須)
連絡ご希望時間帯
ご相談内容(必須)
お問い合わせ内容(必須)

電話番号 お問合せフォーム

疑問におこたえします

  • 浮気調査の料金はいくらくらい?
  • 浮気調査ってどんな事をするの?
  • 調査結果ってどんな形で貰えるの?
  • 探偵に頼むって大げさじゃないの?
  • 他の人も依頼してるの?
  • 結果を知った後はどうしたらいいの?
住所 〒543-0072
大阪市天王寺区生玉前町5-31
アンビション三和Ⅱ7F
電話番号

0120-898-779
(総合ダイヤル)

最寄り駅 ◆各線
天王寺駅

◆地下鉄谷町線
谷町9丁目駅
四天王寺夕陽丘駅

◆地下鉄千日前線
谷町9丁目駅

◆近鉄線
大阪上本町駅
メニュー
  • 調査委員会
  • アクセス
  • お問合せ
  • 用語集
1日無料浮気調査キャンペーン
浮気調査のアフターフォローも私にお任せください!!
ブログ最新記事ブログ最新記事の一覧表示
ブログ
怪しいと思って、寝ている間に旦那のケータイをチェック。その結果は
ブログ
1年でゴールイン!しかし、結婚式1か月前に旦那の浮気が発覚、離婚
ブログ
旦那の出張は浮気旅行だった。キャバ嬢と浮気した旦那との結末は